さっそく。

さっそく、前回書いた文をもう消したいー

 

とか思ってる。

 

書いたときはそういう気分で書いたけど、

 

読み返す今は、もう同じ気分じゃなくなってる

 

ブログ書こうと決めたこととかは変わってないけど

 

なんか文章のニュアンスというか

 

そういう文の端々が気になって

 

こんな風に書いたのか〜💦

 

っていう、なんかモヤモヤしてしまって

 

 

後々そうなることが多いから、

 

 

そうならないようになるべくしたくて

 

 

いつも文章書くのに時間がかかるんだなって、

 

 

改めて思った。

 

 

 

めんどくさい自分にめんどくさくなるうぅぅー

 

 

 

だから、ブログとか続かなかったし、

 

 

LINEとかメールとかも用件以外はあまり打ちたくないなって思ってるよ

 

 

あと、今気づいたけどさ

 

 

最後にオチっていうか

締めの言葉?!

 

書かなくっちゃって思ってる!

 

 

そうか、毎回そんなこと考えて思いつかないから、

 

 

書けなかったんだなぁ〜。

 

 

 

 

そりゃ、そうだよな!

 

 

 

 

このブログでは、オチがなくてもいい。

 

 

ただ、思い浮かんだことだけを

 

 

親友に心置きなく話す。そんな感じで書いていく!