今日から始めてみる

いつまで続くかわからないブログを、

今日から始めてみる。

正直なところ、「ブログ始めました!」

といって、1日で終了したこともあるくらいだから

今回だってわからない。

急にたくさん書いたり、ちっとも書かなくなったりするかもしれない。

それでも、たった一言でも何かを吐き出す事で

自分にとって何かが変わるかもしれないし、

とりあえずやってみよう!

最近、HSS型HSPだということを受容できてから、

べらべらと自分のことを話したくてしょうがない。

たぶん、これからが本当の意味で受容がはじまるのだろう。

がんばれ、わたし!

このまま死ぬのはもったいなさすぎる!

まけるな、わたし!

HSS型HSPを体験できて本当によかった、

いい人生だったよって、

心から思えるまで  

あともう少しだ。